ロードバイク界隈でマウンティングが無くならない理由についての記事はこちら!

海外通販サイト「WIGGLE(ウイグル)」で買い物をする前の事前登録方法

海外通販

便利でお得なイギリスのスポーツ用品販売の大手ネット通販サイト「WIGGLE」。

海外の通販サイトということで、異言語への恐怖からなかなかチャレンジ出来ない気持ちも分かります。

英語読めません。
詐欺にあうんじゃないの?

Amazonや楽天と同じ感覚で気軽に買い物できるんです!

最初に情報登録さえすれば、後はお得な商品を買うだけです。
WIGGLEは日本語に完全対応(翻訳ソフトのような違和感なし)しているので、安心してください。
一部英語で入力した方が、間違いのない取引ができますので、写真をたくさん使って説明しますので、簡単に登録が出来ると思います。

スポンサーリンク

wiggleアカウントの作成方法

メールアドレスを元に、wiggleアカウントを作ります!

メニュー ⇒ マイアカウント

新規登録 ⇒ Eメールアドレス ⇒ パスワード ⇒ 名前の入力

真ん中の画像のようにエラーのような表記が出ますが、気にせず進む

Eメールに届いたリンクを辿って、携帯電話番号等を入力

メールアドレスに届いたメールにリンクが張られているので、そこから本登録

左側の画像の「敬称」部分は、選択肢が4つありますが、「Mr.」と「Ms.」のどちらかでOK

商品の配送先住所の登録方法

次に、商品のお届け先となる住所を登録します。

マイアカウント ⇒ アドレス帳の管理

「新しく住所を追加する」をクリック

全角入力すると配達伝票上の表記が文字化けするケースが発生しているので、念のため半角入力し、誤配リスクを減らします。

郵便番号を入力すると、住所を日本語⇒英語に自動変換する便利なサイトがあるので是非ご活用ください。
変換された英語表記の住所を下のフォームに張り付けていきます。

全角入力すると配達伝票上の表記が文字化けするケースが発生しているので、念のため半角入力

ようやく住所登録が出来ました。

お疲れさまでした

支払いに使用するクレジットカード情報登録の方法

支払いに使用するクレジットカードの情報を登録します!

「新しいカードの作成」をクリック

お持ちのクレジットカードの情報を、入力します。

カードによって、セキュリティ番号の記載パターンが違う

wiggle事前登録のまとめ

  1. wiggleアカウントの作成
  2. 商品配送先住所の登録
  3. 支払いに使用するクレジットカードの登録

ここまで終われば、あとはお気に入りの商品を見つけて買物するだけです♪
お買い物の流れを別の記事で後日紹介しますね!
日本国内の通販サイトと同じ感覚でお得にスポーツ用品をゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました