【開封編】Tacx NEO Smart

TACX NEO SMART
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、よかろうもんです。

遂にTacx NEO Smartが我が家にやって来ました!
はるばるドイツからやって来たことに敬意を表して
Guten abend!」
いい角度で下の写真に写っているサンタ。
ちょっと早めの大人へのクリスマスプレゼントのようです。
とりあえず、外箱が巨大過ぎです。
サイズ把握用に隣にホイールを置いているのでその巨大さが伝わると思います。
高さ90cmはありそうです。

どんどん開封作業を進めます。
天地逆転(笑)
内箱は凹んでおらず、梱包状況は良好です。

開封。他人様の開封の儀ブログ見過ぎて、既視感ありありでワクワク感はありません。

説明書、TacxのVRサイトのクーポン、クイックリリース、電源アダプタ+英式コンセントケーブル。
下段におわしますは、夢にまで見たTacx NEO Smart。上下の発泡スチロールがNEOを挟み込んで安全に梱包している様子が伺えます。

cof

ぎっくり腰に怯えつつ、21kgのNEOさんを段ボール箱から引きずり出します。
そして、2年間我が身を鍛えてくれたミノウラのハイブリッドローラーFG540とのサイズを比較します。
ジャンルが違いすぎて参考にならないが、双方共に省スペースですね。
Tacx NEO Smartのまとめ記事
Tacx Neo Smartの海外通販での購入方法や、設定方法、実際に使ってみてのレビュー・インプレのほか、異音対策、メンテナンス方法や分解方法を詳しく解説します。
スポンサーリンク
TACX NEO SMART海外通販
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかろうもんをフォローする
スポンサーリンク
ロードバイクレター

コメント