私の愛車歴

ロードバイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、よかろうもんです。

今回は少し込み入ったプライベートな話をしましょう!

スポンサーリンク

私の愛車歴

私は2006年にロードバイクデビューをし、早13年の月日が経とうとしています。

これまでにどのようなロードバイクに乗ってきたのか、エピソードを交えながら紹介したいと思います。先に明かしておきますが、現在の愛車を含め3台のロードバイク遍歴があります。

愛車を1台ずつエピソードとともに紹介(予定)

一つ一つの記事が長くなりそうなので、3つに記事を分けて後日公開させてもらいます。

記事を公開した後、この下の欄にリンクがどんどん追加されることになります。お楽しみに!

  1. GIOS FELLEO編
  2. BMC SLT01編
  3. GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM2017編
私の愛車1台目(GIOS FELLEO)
今回は私がロードバイクデビューした時の、 愛車第1号であるGIOS FELLEOについて記事を書きたいと思います。 初めてロードバイクを購入したのは社会人3年目で特にお金がない時期でした。...
私の愛車2台目(BMC SLT01)〜自転車選びで最も大事なこと〜
今回は愛車第1号であるGIOS FELLEO購入後に、もっと最新鋭のロードバイクが欲しくなって選んだ愛車第2号であるBMC SLT01のことを書きます。
私の愛車3台目(GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM2017)~理想より現実~
私の愛車3台目となる、「GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM2017」を紹介します。さすが世界のGIANTということもあり、商品価格に対するコストパフォーマンスがずば抜けています。基本性能がかなり高いので、買った後にしばらく機材交換が必要ないほどです(私は物欲に負けました)。

 

スポンサーリンク
ロードバイク愛車
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかろうもんをフォローする
スポンサーリンク
ロードバイクレター

コメント